トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

平成31年度新入生募集開始のお知らせ

みなさんこんにちは!
トライ式高等学院のイチハラです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

今週の黒崎キャンパスは 集中! がテーマの一週間でした。

勿論楽しむべきところは楽しむのですが

まるで立体を書いてるように見えたり

こんな立体の問題集あったらわかりやすいですよね!

単位認定テストが近いので、高校生はその準備に集中(*`・∀・´*)!

通信制高校では、単位認定テストやスクーリングは泊りがけで、長い時間をかけて行われることがありますが、トライは一点集中!1~2日。日帰りで行われています。

黒崎キャンパスは北九州市八幡西区にありますが、テストは福岡市です。

泊りがけではなく日帰りなので、準備は前日までに念入りに(★ゝωб)

忘れ物はしないでね(・´ω`・)!

さて、ちょっと話題がそれましたが本当に今回ご報告したい内容はこちら!

たいっへん、お待たせいたしました

ついに



【平成31年度 新入学者対象】

~新入学受付開始!!~


9月に入り、トライ式高等学院でも推薦入試の受付がはじまりました
これまでオープンキャンパスに参加いただいた方が対象となりますが、推薦入試では面接のみ実施させていただいています。

高校どうしよう(Ο´Дヽ)゜。。

本当に通えるかな(ノД≦ll)?

怖い先生っていない(|||゚Д゚)?

任せてください!
推薦入試で合格したお子様には、これから来年3月までトライで不安が解消できるようサポートさせていただきます。
ずっと不安でいるより、一日でも早く私たちと高校への一歩をだれよりも早く踏み出してみませんか?

もう一度納得いくまで説明を聞きたい(`д´)!
やっぱり一度体験授業(*ゝ∀・)b。
どんな子がいるのー?イベント参加してみたい(●´∀`●)!

もちろん大歓迎です。

お問い合わせ先
0120-919-439

ご連絡お待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ

9月に推薦入試を受け付けさせていただく為には、9月17日のオープンキャンパスがラストチャンスです。
コチラもぜひご検討くださいヾ(●´∀`●)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他