トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

手芸サークル 羊毛フェルトの案内とUVレジン復活のお知らせ☆

趣味のオーケストラ活動では、12月の演奏会に向けて第9の練習をしています。トライの目の前がホールのため、週末も川越に通っています、川越キャンパススタッフの佐野です。こんにちは♪

あのフレーズが、あのシンコペが~~、あの半音が~、つねに自分ができない問題を抱え、練習がめんどくさくなったり(←やれよ、自分!とカツを入れても、楽器を出すのがメンド~とかばっかり)、自分が練習していないので練習シンドイ休みたいと思ったり。。。。演奏見に来てくださいね「佐野さん、練習しようね!」って声掛けお願いします!

さて、手芸サークル
火曜日午後また、UVレジン復活します!作りたい作品持ってきてね!
ライト準備してありますよ~☆

羊毛フェルトの作品の紹介です~☆

今日の注目は、真ん中の赤い靴

オリジナル作品です、なんと、その日に履いていた自分の靴を作ってくれた高2のRちゃん☆
すごすぎる、川越キャンパスメンバー

見えます?3cmですよ。ちゃんと靴になって、紐も通っているんです。

みんな、作品を置いていってくれているので(持って帰る?置いてく?ときくと、置いてくれる生徒たち)、自由にさわってみてください☆

キットを買ってきてくれてもいいですし、

羊毛フェルトはあるので、自由に作ってくれてもいいです♪

自由にいろいろな形になるので、簡単にストラップも作れます。

サークル中にスタッフが作ったものです♪

☆川越キャンパススタッフより☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他