トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

サマーフェスタ2018に参加してきました♪♪

☆こんにちは♪トライ式高等学院立川キャンパスです☆

昨夜は雷と突然の雨でびっくりしましたね。

さて先日、池尻大橋にある国立音楽院にて、サマーフェスタ2018に参加してきました!!!

通信制の高校が集まり、合唱や自分でつくった歌など、個性豊かな生徒さんたちが出場されていました。

さすが、国立音楽院ですね。ステージ用の照明など、こだわりがすごかったです。

立川からはMさんが出演しました。

ボイトレで習ったことをきちんと実践したMさん。3曲を歌い上げ、MCもきっちりこなしましたー!

高野キャンパス長と私は、そんなMさんの歌や、堂々とした立ち振る舞いに本当に感動しました!

生徒さんの成長がみれる貴重な体験を頂いたことに感謝です☆

トライ式高等学院では、1人ひとりの個性を大切にし、生徒にあった指導を心掛けています。

ご興味がございましたら、お近くのキャンパスまでお気軽にお越しください

通信制サポート校

トライ式高等学院 立川キャンパス

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他