トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

お盆明けのキャンパス♫

皆さん、こんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院三宮キャンパスです!(^^)!

お盆休みが終わり、一週間が経ちました。
最近、少し涼しくなってきたかな~と思いきや、また暑さが逆戻り…そしてまた大きな台風がやってきて…
と不安定な天候続きです(´-`).。oO
体調を崩しやすい時でもあるので、皆さん、お気をつけくださいね!
今回は~お盆休み明けのキャンパスの様子を写真とともにご紹介します♬
◎まずはお土産特集(^^)/~~~
☆★☆山陰銘菓☆★☆
・・・ひょっとこ?の顔がなんとも言えず、かわいいですね(^.^)
◇(左)シルクドゥソレイユ  in大阪 ◇
・・・「すごかった~!!」の一言。一度は行ってみたいです(*_*)
◇(右) 東京ばななワールド ◇
・・・キティちゃんの限定盤!「かわいい~!」の声があちらこちらで飛び交いました(*^^)v
女の子受け抜群です!ちなみに男性講師の方が買ってきてくださいました☆
~~~どれもインパクトがあって可愛いお土産でした。
実はこれらは一部で、この他にもまだいくつかありまして、皆でお昼のランチタイムに頂きました!
こうしてキャンパスの仲間に・・・と買ってきてれる、そんな思いが嬉しいですね☆ 皆、ありがとう~♫
そして、もう一つは・・・
◎お盆明けからスタートしたプログラミング講座の様子です(^^)/~~~
◎ある日の講座風景
・・・今、流行りですよね。三宮キャンパスの講師の方がレクチャーしてくれています。
3DSで「プチコン3号」というソフトをダウンロードして行ないます!
まだ始まったばかりなので人数は少ないですが、定期的に実施し始めて今、参加人数が増えつつあります。
どなたでもご参加いただけますので、少しでも興味関心があればお気軽にどうぞ☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他