トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 姫路校ブログ記事

姫路キャンパスの授業♪♪

みなさん こんにちは

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 姫路キャンパス からです。

最近の何回かのブログでご紹介させていただいたと思いますが・・、

以前に比べて姫路キャンパスから進学できる体制に本当になってきました!!!

「トライ式高等学院姫路キャンパスでは・・・・」

→今や、神戸まで行かないと受験できないというのは、前時代的で、古風な発想となりました!!!

21世紀の今を生きる若者の皆さんは、古風な考え方では良くないですよね!!

10人いれば10人の考え方がありますが、姫路近隣にお住まいの方が無駄な高い交通費を払って、神戸まで受験勉強しに行くのは、時間もお金も無駄ですよね。そんな時間もお金もあれば、違う使い方をするのが普通の考え方ですよね。

神戸の人は神戸で受験勉強をし、姫路の人は姫路で受験勉強をする!!

そして進学先は、自分の希望にできるだけ合うところにする!!

当たり前の話です♪♪

そういったようになってきているのが、最新の姫路キャンパスの形です!!

ご興味のある方は、一度見学にお越しください♪♪

通信制高校サポート校 トライ式高等学院姫路キャンパス

tel:0120-919-439(9:00-22:00:年中無休)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他