トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

夏休みの小話♫

皆さん、こんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院三宮キャンパスです!!

早くも8月に入りましたね。

早朝からのまぶしくきつ~い日差しとともにセミの鳴き声が一段と騒がしくなり、いっそう夏が感じられる今日この頃ですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

夏休みに入り、あちらこちらで行事やイベントが催され、何かしら家族や友達と出かける機会も多くなってきていることと思います。

そこで!!!

今回はこの夏に行ったor行ってみたい、経験したor経験してみたいことなどについて、ちょっと生徒達に聞いてみました☆彡

◇ 志望大学のオープンキャンパスに信州方面へ行ってきた!

模擬講義を初めて受け、思っていたよりも分かりやすかった。面白かったので同じ先生の講義を2回(別テーマ)も受けたけれど、飽きなかった。 というのも・・・服装も眼鏡も小ボケも変えてくるユニークな先生でした~(#^.^#)

◇ 長野のへ。 どこを見ても山、山、山・・・。全体的に標高が高いので空が近い!それに涼しい!!10℃くらいかな?

家にクーラーを設置したくないという人は・・・ぜひ長野へ山登りに行くことをオススメします!!!

◇ 先日公開された映画 『ジュラシック・ワールド』を観に行ってきた! 恐いけど・・・大好き~(^^)

◇ 3泊4日で東京旅行☆ King&Princeの期間限定ショップに行く!!(抽選に当たった★とのこと)

そして~ディズニーランドにも行ってきます♪♪

◇ 毎年、淡路の海へ。今年も行きます(^^)/~~~

などなど・・・。 皆、楽しそうに笑顔で話してくれました☆

これからもまだまだいろいろなお話が聞けそうです♫ いろいろな夏の思い出作り、してくださいね(^O^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他