トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福井 福井校ブログ記事

サングラスで登場! 

ブログをご覧いただいている皆さん、こんにちわ!

福井にある、トライ式高等学院、アオッサ校です。

今朝の福井新聞には、なんと福井県では観測史上初の、39度を観測したとか・・・

皆さんくれぐれも、体調には気を付けてくださいね。

さて今日は、高校2年生の、A君の紹介をさせていただきたいと思います(*^-^*)

なんと、サングラスでやってきた彼がいました!始め、誰かと思いましたよ~~~

写真写りが悪いのか…ほんとはもっと男前なのだけど…

実際の彼はカッコイイですよ~

撮ったスタッフの腕が悪いのか…(><)

先日誕生日を迎えたばかりのA君。

とても明るくて話が上手で、彼がいるところには笑いありです。

彼は4月に入学したばかりですが、すっかり同級生たちになじんでいます。

政治・経済に詳しく、いろいろ教えてくれますが、将来は関係ない仕事に

つきたいそうです。

話してると突っ込みどころ満載で、周りを楽しくさせてくれます。

でもスタッフは最近、彼には結構アバウトな一面もあることを見抜きましたよ~。

そんな、細かいことを気にしない点も、彼の魅力の一つになっています。

これからもよろしくね(^^♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他