トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

最近のブーム☆(岐阜キャンパス)

みなさん,こんにちは☆

写真はわざとぼけさせてますからね!笑

決して私の技術不足では・・・って断っておかないと,後で生徒たちに突かれるので先に弁解しておきます。笑

さて,ご挨拶遅れましたが,

通信制高校サポート校トライ式高等学院 岐阜キャンパスです♪

最近,ランチタイム中に,UNOトランプ将棋を楽しむようになりました☆☆

去年は男子だけで楽しんでいましたが,今年は女子も先生も交じって遊んでます♪

私や将棋が全くわからないのですが・・・なんと岐阜キャンパスの生徒のほとんどが将棋のルールを知っていて驚きました

(普通なのかな・・・??笑)

私は色んな人に教えてもらいながら対戦しましたが,ルールが難しく全然覚えられない。。笑

生徒たちに鍛えられて上達したいと思います!!!

来月は,犬山城へ行ったり,七夕のイベントを教室で行おうと思っています☆

来月も楽しくキャンパスライフを送りましょう^-^

↑真剣に将棋をやっていて「すごいな~」と思いながら見てました。笑

トライ式高等学院 岐阜キャンパス

(0120-919-439)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他