トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

★体育祭★

皆さん、こんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院三宮キャンパスです!(^^)!

5月18日は関西地区の『体育祭』でした。
今年は関西地区全キャンパスの参加となり、 大阪の鶴見緑地公園にある大きな運動場で行われました。
予報では雨が少し心配されていましたが、当日は曇りのまま降ることはなく、最後まで各種リレーや綱引き、玉入れ、ムカデ競争などいろいろな種目で熱い戦いが繰り広げられました。
そして…なんと三宮キャンパスの所属する赤チームは優勝!!
立派なトロフィーと賞状を頂きました☆
「楽しかった〜♫」と笑顔の感想も皆から聞かれ、存分に楽しめ、充実したひと時になったようです。
初参加の生徒の中にはぜひ来年度は実行委員をやってみたい!との声も。嬉しいことです(*^^*)
競技を通して仲間と協力し合ったり、競い合ったり、また真剣に応援したり…皆で精一杯打ちこんだことはもちろん、他キャンパスの生徒達との交流も良い経験となったのではないかと思います。
これからもいろいろなイベントや行事に参加して、皆で楽しいキャンパスライフを過ごしていきましょうね(^^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他