トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

トライ模試を実施しました☆

みなさん,こんにちは☆

通信制高校サポート校トライ式高等学院岐阜キャンパスです!

先日,高校2年生を対象に岐阜キャンパス内にて,トライ模試を実施いたしました☆

朝9:20集合といういつもよりだいぶ早い時間でしたが,前日からきちんと起きられるように調整している生徒もおり,

非常に感心しました♪

模試を受けるのが初めてだという生徒もいましたが,本番の入試を想定して,緊張感などが味わえたのではないかと思います☆

結果に一喜一憂することなく,あくまで苦手分野にあぶり出しを行い,今後の学習に役立てていくんだ!という気持ちでいてくれると良いなぁと思っております。

次回の二年生の模試は7月です!模試に向けてまた計画的に一緒に勉強していきましょう☆

トライ式高等学院 岐阜キャンパス

(0120-919-439)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他