トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 錦糸町校ブログ記事

ブログでオープンキャンパス★

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院 新小岩キャンパス です★

この時期、オープンキャンパスが行われる校舎がありますね!

開校したばかりのわがキャンパスも

ウェブ上で教室案内をしたいと思います。

ようこそ!トライ式高等学院 新小岩キャンパスへ!

こちらが入り口です。

教室内はこのような様子です。

先日、壁とカーペットの張替えが行われ、

教室内がますます明るく、過ごしやすくなりました。

入って右側は全面が窓となっているので、風通しも抜群です。

授業席

自習席

こちら先日もご紹介した、集中力が倍増するという噂の神席です。

新小岩キャンパスは、いつも穏やかな空気が流れているのが特長です。

のんびりと、でも一歩一歩確実に、成長していける場所です。

今回は教室内の紹介でしたが、これから少しずつ授業の様子なども

ご紹介させてくださいね!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 新小岩キャンパス

〒124-0024
東京都葛飾区新小岩2-10-4欅ビル2F

(フリーダイヤル0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他