トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 錦糸町校ブログ記事

リラックス♬

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院 新小岩キャンパス です★

開校から一か月たったわがキャンパス。

生徒たちも通学に慣れ、自習時間を増やす姿や

笑顔で雑談する姿が多くみられるようになりました。

自分のペースを大切にしつつ、しっかりと成長できるのが

トライ式高等学院の魅力です。

リラックスしている笑顔や、真剣に課題に取り組む後ろ姿を見る度、

スタッフ自身心からホッとし、嬉しい気持ちになります。

新生活に慣れてくるこの5月は、

心も体も疲れが出てくる時期だとよく聞きます。

今あなたは、今いる場所で頑張りすぎていませんか。

学校に通えなかったり、自分の居場所を見つけられなかったりなど、

心の痛みを抱えていませんか。

もしかすると、私たちトライ式高等学院のスタッフが

あなたが笑顔になれるお手伝いをできるかもしれません。

トライ式高等学院ってどんなところだろう…?

もし、興味がわいたら、

ぜひ気軽な気持ちで

問い合わせをしてみてくださいね。

いつでも笑顔で、お待ちしています。


授業の後は甘いものでリラックスTime

トライ式高等学院 新小岩キャンパス

〒124-0024
東京都葛飾区新小岩2-10-4欅ビル2F

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他