トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

トライで一歩前に!春キャンプのお知らせ

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

トライ式高等学院 黒崎校のイチハラです (ノ=´∀`=)< THANK TOU!

とっても暖かくなって、今週末は夏日になるかも!?だそうですよ!
ついこの間まで桜がキレイだったのに……早い……早すぎる…… (´・ω・`)
もうすぐGWですが なかなかお友達ができない。なりたい自分になれない。

今更キャラ変えるなんて(*´・ω・。)σ

という人も多いと思います。
変われるチャンスがあれば変わりたい!
自分の可能性を見つけたい
自分らしく一歩をふみだしたい!


トライにはそんな皆さんを手助けするイベントがたくさんありますo(`・ω・´)b
その中の一つ。本日は春キャンプのご紹介です。

毎年修学旅行にハワイ留学など、トライ式高等学院ではたくさんのイベントを用意していますが


今年は初開催 春キャンプを行います。



**.。゚+..。゚+. トライ式 春キャンプのお知らせ  .。゚+..。゚+**
期日:5月22日~24日(3泊4日)
場所:鳥取県

毎年修学旅行やハワイ留学など



トライ式高等学院ではたくさんのイベントを用意していますが、今年は初開催の春キャンプで新しい自分を見つけましょう!

広い山に囲まれてのびのびと自分を解放してヽ(。>∀<)ノ

新しい友達を作ってみたり(○-v・)人(・v-●)

こんなこともできたんだ!ヽ(´∀`*)ノ

新しい自分を新・発・見!


これまでなんて関係ありません。ここではみんな初めまして!ですから!

なかなかお友達が作れない?
大丈夫です!トライのスタッフが完全サポートd(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b


そんな春キャンプ!

現在参加者募集中!


でもでも!残り席はあとわずか(><;)


ぜひご相談をお待ちしています(・ω・ノ

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他