トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 姫路校ブログ記事

H29年度を振り返って…そして新年度へ向けて(姫路キャンパス)

みなさん こんにちは

通信制高校サポート校トライ式高等学院姫路キャンパス の 山内です。

2017年度も今週で最後です。来週から新学期です。

●ここで、姫路キャンパスの紹介・・・・・・

2017年度、4月は20人でキャンパスはスタートしました。2017年度は新しい生徒さんがたくさん入ってきてくれました!!

現在は44人の生徒さんがキャンパスに在籍しています。

2017年度、姫路キャンパスでは、部活(スポーツ部)というものを実施しました。

姫路キャンパスのスポーツ部は、大会に出ることが目的ではなく、日頃の運動不足解消と

集団行動を身につけたりすることが出来ます。

スポーツ部は、毎回生徒さんのやりたい種目のスポーツをしています。

事前に皆で打ち合わせし、毎回開催しています。

姫路キャンパスでは、部活を通して友達が出来た子がたくさんいます。

スポーツっていいですね♪♪

また、大学進学に向けて、専門学校進学に向けて、それぞれの夢に向かって皆頑張っています。

マンツーマン授業では、受験勉強でなく、趣味の授業や、英検や漢検といった資格試験の勉強もできます。

自分のペースで頑張ることができるので、トライ式高等学院姫路キャンパスに入学して窮屈な思いをしたり

しんどくなったりすることはまずないと思います。

●転校をご検討中の方へ、キャンパス長よりメッセージ★

来週から4月になりますが、学校でお悩みの方は、トライ式高等学院姫路キャンパスに一度お越しください♪♪

3月終わったら、転校時期を逃してしまった?どうしよう?そんな心配要りません。

トライ式高等学院姫路キャンパスでは随時転校を受け付けています。

個別相談会も随時実施しております。

今の学校で悩んでいるだけでは、解決しません。次の一歩を踏み出そう!!!!

トライ式高等学院姫路キャンパスで待っています!!!

通信制高校サポート校  トライ式高等学院姫路キャンパス

tel;0120-919-439(9:00-22:00;年中無休)

mail;try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他