トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

卒業式準備中☆

トライ式高等学院 岐阜キャンパスです!

最近は暖かくなったり,寒くなったり,気温の変化が激しいですね>-<

暖かくなって卒業式日和になることを期待する今日この頃です(笑)

ということで・・・

今回は卒業式の準備を頑張っている在校生たちを紹介をします☆

主役はもちろん卒業生ですが,在校生が本当に毎日一生懸命準備をしています!

私も手伝える範囲で手伝っていますが(不器用なので大変。。。笑),

生徒たちが主体となって掲示物を作成する姿を見て,感動しております。

デザインを一から考えてくれみんなに指示を出してくれるYさんを中心に,

みんなで意見を言いながらより良いものにしようという気持ちで一丸となって頑張っています。

それぞれ勉強する時間と両立し,協力をしている姿を見て岐阜キャンパスの生徒を誇りに思いました。

どんなものができるのか,卒業生の皆さん楽しみにしていてくださいね♪

トライ式高等学院 岐阜キャンパス

(0120-919-439)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他