トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

平成29年度 卒業証書授与式のご案内

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。岡山キャンパスです。

厳しい寒さが続いていますが、来週は少し和らぐ?との予報が聞こえてきました。少しずつ日も長くなって、まだまだ真冬の中でも、季節はゆっくりとに近付いてきているのかも知れませんね。

・・・・

さて、今回は、3月に行われる卒業式のご案内をいたします。以下の詳細をご覧ください。

・・・・

【平成29年度 トライ式高等学院 第8回 卒業証書授与式】

◆日時:平成30年3月14日(水)

保護者さま、ご来賓のみなさまの受付は12時30分より開始いたします。

開式時刻は13時、15時終了予定です。

・・・・

◆会場:岡山国際交流センター 国際会議場(岡山市北区奉還町2-2-1 2F:JR岡山駅 西口より徒歩約3分)

≪卒業生のみなさんへ≫

■服装は、男女ともにスーツでお越しください。

■当日はリハーサルがありますので、11時15分に集合してください(時間厳守!!)。

・・・・

卒業生のみなさんは、これまでの高校生活をどのように感じていますか?

それぞれに苦しんだ時期がありつつも、「高校卒業を諦めないで良かった」「様々なことに対する自信がついた」「友達や先生と良い関係を築けた」…などなど、出来るようになったことや乗り越えられたことがきっとあるはずです。

みなさんにとっての長く短い高校生活で学んだことは、きっと今後の人生の糧になることでしょう。

・・・・

こちらの写真は、昨年度の卒業式の様子です。

みなさんには、卒業証書を手にしたときの感慨深い気持ちを胸に、新たな世界へ進んでほしいと思っています。

・・・・

そして在校生のみなさんも、将来の自分を想像してみてください。卒業生の姿が、残りの高校生活の過ごし方を教えてくれるかも知れません(^O^)

卒業まで、あと約1ヶ月。式の準備もこれから\大々的/かつ、受験が続く3年生のおじゃまにならないように\コソコソ/準備を始めていきたいと思います(・ω・*)b

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他