トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

卒業生が遊びに来てくれました☆

みなさん、こんにちは!
通信制サポート校、トライ式高等学院立川駅前校です!
2月も残すところあと半月!
受験も中盤となりました。
教室へ合格発表の報告が続々と集まっております。
そんな中、卒業生が頑張ってきた受験生を労いに教室へ遊びに来てくれました☆
大学生になったら、どんな楽しいことが待っているのか、
勉強はどのようにしているのか、友達できるのか・・・

色々とお話ししてくれましたよ^^
また、今回遊びに来てくれたことで、入れ違いで入学した在校生との関わりも増えました!
実際に大学生を目の前にしお話しすることで、目指す進路のヒントとなればいいな、と思います^^

教室へ遊びに来てくれた卒業生は、1年前と比べとても大人っぽくなっているように感じました。
どんどん成長していく生徒をうれしく思い、暖かく見守っていきます☆

★――――――――――――――――――☆
通信制サポート校
トライ式高等学院
立川キャンパス
☆――――――――――――――――――★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他