トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

大掃除&ピザパーティー

みなさんこんにちは、柏キャンパスです。

先週22日(金曜)、キャンパス年末の大掃除をしました!

生徒たちが、大勢参加してくれて、日ごろお世話になっているキャンパスを隅々まで徹底的に掃除しました。柏キャンパスは、生徒数が増えたため、今年5月から新しいキャンパスに移転しました。広くなった分、掃除も大変です。しかし、こんな時こそ柏らしく、みんなで団結して、あっという間に掃除が終了しました。

しかし、なぜそこまでみんなが団結したのでしょうか?しかも普段午後からくる生徒も朝早くからきてくれて・・・。

それは・・・・・。

そう、掃除の後のお楽しみ、ピザパーティーです!笑

ちょっとここで内容に触れられないのが残念ですが、S君のあるいたずらにより、みんなが大盛り上がりでした。食後は、恒例のウノで予定時間を過ぎても多くの生徒が残って遊んでいました。今回は受験直前の三年生が多く参加してくれて、貴重な時間を割いて参加してくれました、本当にありがとう!

柏キャンパスは、29日(金)まで、開校しています!年内のラストスパート、みんな頑張ろう。


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他