トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

体育祭ミーティング

みなさんこんにちは!!

トライ式高等学院渋谷キャンパスからお届け致します(*^。^*)

以前からお伝えしている通り、トライ式高等学院では11/13

キャンパス対抗体育祭が行われ

ます。

徐々にその計画が固まってまいりました。当日はぜひとも気合を

入れて渋谷&池袋合同チームに優勝してもらいたいです(^_^)

ただ、こういうイベントって本番ももちろんですけど準備している

時が実は1番楽しかったりしますよね。Tシャツの柄を考えたり出る

種目を決めたり。

このようにトライ式高等学院ではたくさんイベントを開いています。

少しでも興味のある方はお電話(0120-919-439)はもちろん

見学も随時受け付けてますのでいつでもお越しください!!

それでは。

↓↓体育祭ミーティングの様子

それでは。

トライ式高等学院渋谷キャンパスより。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他