トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

歓迎会、盛り上がりました!(横浜青葉台)

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 横浜青葉台キャンパスです!!

今週は、9月入学の生徒の歓迎会を行いました!

先生やスタッフも3名参加し、大賑わいでした。

恒例のビンゴ大会、最近は生徒が番号の読み上げをやってくれたり

積極的に参加する姿勢が見られ、うれしいです^^



今回は、「絶対一番にビンゴする!!」と意気込んでいたMちゃんが本当に一番にビンゴし

有言実行!!とみんなで拍手、でした。

こんなふうに、いつも和気藹々と過ごしております。

一人ひとつ持ち寄りのお菓子が食べきれないくらい集まりましたので・・・

また近々、イベントを開催したいと思います!!

入学をご検討中の方もぜひご参加下さい!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他