トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

夏の思い出

みなさん、こんにちは!
通信制サポート校、トライ式高等学院立川駅前校です!

楽しかった夏休みも終わりです!
今回は夏休みの思い出を生徒へ夏の思い出を伺いました^^

生徒の一人は北海道の富良野に行ってきたそうです!
飛行機で1時間半…
北海道は東京に比べて涼しく、過ごしやすい天候だったそうで、
抜群の避暑地ですね☆
おいしかったのはなんと醤油ラーメン
有名なラベンダー畑へも訪れたようです!

また、受験生の生徒は
夏は朝9時から夜20時までの自習をトライで頑張った、という生徒がいます!
いつも大きなお弁当を持ってきてお昼になると誰よりも早く食べ始める生徒です。
「おなかすいた~」といってたまに疲れた様子を見せていましたが
教室の端の席で集中し、遅くまで勉強に取り組んでいました。

合宿参加や、家族旅行、受験勉強に励んだりと
思い思いの夏を過ごした生徒たち・・・
どんどん成長する生徒に負けないように、
私たちスタッフ・講師も頑張っていきますよ^^

★――――――――――――――――――☆
通信制サポート校
トライ式高等学院
立川キャンパス
☆――――――――――――――――――★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他