トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

ハワイ留学!!いってらっしゃい!! ~西大寺キャンパス~

こんにちは、いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

トライ式高等学院西大寺キャンパスです♪

今週からなんとハワイ留学!!

7/27(木)~8/7(月)まで、トライ式高等学院からハワイ留学に行っています!!

西大寺キャンパスの生徒からも1人参加しています!!

~インタビュー~
キャンパス長「どう?荷物の準備はできてる?」
生徒「いや、知らないっす。」
キャンパス長「知らん??なんで??」
生徒「親が全部用意してるんで。」
キャンパス長「なるほど、いいね。なんでハワイ行くって決めたん?」
生徒「自分には、受験するときに何もアピールするものがないから。アピールできるものが欲しかったんです。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハワイに行くのは、とても勇気のいることだと思います。

大きな一歩を踏み出した生徒に拍手!!!

無事に帰ってきてくださいね!!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他