トライ式高等学院オフィシャルブログ

和歌山 和歌山校ブログ記事

 いよいよハワイ留学に出発!!

みなさん今日はトライ式高等学院和歌山キャンパスです。

飛行機が向かう先は。。。?!

トライ式高等学院からハワイ留学に出発する生徒達をスタッフは見守っています!!

この夏の最高の思い出をぜひ作ってきてほしいと思います!!

このほか、フィリピン留学や、修学旅行など、生徒達を画期的に成長させる企画や総合学習がトライ式高等学院には盛りだくさんです!

ぜひ私達の学校にお越しいただき、トライ式高等学院について知ってください!!

オープンキャンパスのお知らせ!!!

8月5日(土) 11:00-

オープンキャンパスを実施します!

まずはキャンパスに! そして雰囲気や学校生活のあり方などを知ってください!

ここには従来の学校生活とはまったく異なった雰囲気と空間、そしてサポートがあります

保護者目線、生徒目線、さまざまな角度で是非ごらんになってください!!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他