トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

ハウスミーティング

皆さんこんにちは。いつもブログの観覧ありがとうございます。

渋谷キャンパスからお伝えします。

先週の土曜ではありますが飯田橋キャンパスにて『ハウスミーティング』という催しが開催されました。

簡単にご説明しますとAO・自己推薦入試の練習として志望理由書を作成し実際に人前でその成果をお披露

目するというものです。各キャンパスからグループで参加し当日は飯田橋・横浜・渋谷の各キャンパスから参

加いただきました。資料を作るのは手間もかかるし人前で何かを発表するのは緊張も不安も一杯だと思います。

しかし大学生になったらこういった機会は日常茶飯事ですし何よりも本番に向けていい練習になったと思います。

新入生の皆さんや在学生のみなさん、参加・見学希望ございましたらぜひぜひご参加頂ければと思います。

それでは失礼します。

渋谷キャンパスより。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他