トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

新しい仲間が増えました!

ご覧いただいている皆さんこんにちは!トライ式高等学院 福岡天神校です。

青々とした緑がすがすがしい季節になりましたね!

今日はトライ式高等学院福岡天神校の新入生歓迎会の様子をご紹介します。

随時生徒さんの受け入れをしているトライ式高等学院ですが、4月に「お互いを改めてよく知ろう」と、20名ほどの生徒さんが集まりました。

普段は静かに勉強する机やお昼ご飯を食べる机が会場に変身!

お昼ご飯を食べて自己紹介をしてゲームをして、とっても楽しい時間でした。

「顔は知ってるけど名前は知らなかった。」

「お話ししてみたいけれど話しかけられなかった。」

「新しい友達ができた!」

不安だった新学期も新しい仲間と、楽しく乗り越えていけそうですね。

今年度もみんなでたくさんの思い出を作りましょう。

通信制高校サポート校のトライ式高等学院では、不登校となってしまった生徒さんや様々な事情で通信制高校を選択されたお子様のサポートをさせて頂いております。

先生方もとっても優しい先生ばかり!

この毎月行われているイベントはたくさんの生徒さんが参加するのですが、転校を考えている方、学校見学をしてみたい方の参加も歓迎しております。

教室見学もお気軽にご連絡ください。

これからもいろいろなイベントや教室の様子をお伝えしていきますね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他