トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

最後の授業 ~トライ式高等学院 西大寺キャンパス~

みなさん、こんにちは♪トライ式高等学院 西大寺キャンパスです♪

いつもブログを読んでくださりありがとうございます!

今日は3月31日!卒業生はキャンパスに来て授業を受けるのが最後になります。

なので、今日最後の授業がある生徒に、最後の授業の意気込みを聞きました!

★~★~★~

卒業生Y:「数Ⅲがとても難しくて当初の予定より遅れてしまいましたが、それは人生の中でよくあることだと思うので、地道に続けたら終わると思うので、最後まで頑張ろうと思います。」

卒業生C:「最後の授業、楽しくしまーす!」

★~★~★~

最後の最後まで、教師一同心をこめて授業しますね!!

今まで本当にありがとう♪ みんなと一緒に過ごす時間が本当に楽しかったです!!

またいつでも遊びにおいでね♪♪

そして!新入生もたくさん入ってくれましたよ!

まだ進路が決まっていない方、体験入学はいつでも募集しておりますので、

一度西大寺キャンパスに立ち寄ってくださいね♪

【場所】

奈良市西大寺東町2-1-31三和建設本社ビル7F

奈良ファミリーのすぐ隣、りそな銀行のビルです!!

お待ちしております!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他