トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

天王寺キャンパス

みなさんこんにちは(^^)天王寺キャンパスです!!!


まだまだ寒い日が続きますがみなさん元気ですか?

今回はランチの様子をご紹介します!!!

お昼は、お弁当を持ってくる人や近くのコンビニやファーストフードなどで買ってくる人、
いろいろですが、12:30くらいからみんながランチを食べるテーブルに集まる感じです。

みんなで食べておしゃべりしてトランプをしたりもします。

男の子のグループはよく大富豪したり、将棋したりしてます。

今日は女の子グループはしりとりをしました~(^^

なんだか懐かしいでしょ。小学生の頃とかよくしませんでしたか?

久しぶりにすると楽しい&ちょっと難しかったり。。。

でした(^^

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他