トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

年末のご挨拶~今年を振り返って~

こんにちは。トライ式高等学院千種キャンパスです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

千種キャンパス12/28で年内最後の開校となります。         年明けは1/5からの開校となります。

御相談やお問い合わせ等でお電話いただく際は1/5よりご連絡いただければ幸いです。

今日は、キャンパス長目線で今年一年、千種キャンパスを振り返る内容をブログにしたいと思います。

今年1年は大きなトラブルもなく全ての生徒さんがトライヘ入学してから確実に成長した面が見られ無事に1年を終えることができました。

”外に出れなかったひきこもった生徒さんが外に出られるようになった”

”無気力状況だった生徒さんが前向きに通学できるようになり、大学合格を成し遂げた”

”トライという居場所ができたので、精神状況が安定してきた”

”友達ができた”

”同じ境遇の子とであえて、自分はだめだと非難することがなくなった”

”夢に向かって頑張ることができた”

”人と話すことができるようになった”

”勉強に取り組めるようになった”

”規則正しい生活が送れるようになった”

”バイトができるまでに社交的になれた”

などなど、様々な成長が見られました。

彼らは勇気を持ってトライヘ入学し我々を頼ってくださったからこそ、このような成長が見られたのだと思います。

一人で悩んでいては、何も解決せず心を落ち着かせられる居場所もありません。

今の現状を解決するには新しい環境をみつけることだと私は思います。

諦めないで一度御相談下さい。トライには解決できる環境があります。

それでは、良いお年をお過ごしください。

トライ式高等学院 千種キャンパス

キャンパス長 川上

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他