トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

通信制高校 合同相談会☆

みなさん、こんにちは。

トライ式高等学院梅田キャンパスです☆

先日は阪急グランドビルで行なわれました、通信制高校の合同相談会へ参加してきました。

合同相談会では多くの通信制が集まり、それぞれのブースでお話を聞くことが出来ます。

また、各校の生徒さんが実際に体験をお話してくれたりとご家庭にとっては有意義な時間になったようです。

もちろん、トライからも生徒さんが体験談をお話してくれました!

会場内の席は満席になっていましたが、頑張って色々とお話してくれました。

彼女はいつも積極的に自分からお手伝いをしてくれますが、

こうして多くの人の前でお話しすることは本来苦手です。ただ、いろんなことに前向きに挑戦していきたい。

と、今回インタビューに出てくれました。不登校だったときのことや、今の状況など過去を受け入れながらこれからの目標に向かって進む彼女を見ることで多くのご家庭に希望を与えてくれたと思います。

トライ式高等学院には他にも沢山の生徒さんが在籍しており、その一人ひとりにストーリがあります。

是非、ご転学、ご入学を検討されている方は一度キャンパスにお越しいただけたらと思います。

今週末12/3の11時~は梅田キャンパスにて生徒の体験談を聞く会を開催します。

みなさまのご予約お待ちしております。

tel:0120-919-439まで☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他