トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

上大岡キャンパス~第一回生徒ブログ~

こんにちは!

トライ式高等学院上大岡キャンパスです♪

今日は上大岡キャンパスの生徒にキャンパスやトライ式高等学院に関して紹介していただきます!!
ではN井さん、お願いします☆☆

—————————————————————————————————-

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。上大岡キャンパスの高3生のN井です。
今回は上大岡キャンパスでの生活を私視点で紹介したいと思います。
上大岡キャンパスは駅と直結しており、電車で来るのにとても便利です。
雨の日等は濡れる事も少なくて済みます!
授業は一対一での授業なので、わからない所はすぐに聞いて確認することが出来ます。先生方もとても優しいです!

私はイラストを描くのが好きなので、イラストの授業を入れています。
とても素晴らしい先生の授業によって、1年近くで私の絵もみるみる上達しました。ヽ(^。^)ノ
将来はイラストを学べる学校に行きたいと思っています。
1年前ではバランスが上手くとれなかったのですが、先生の授業を受けてからバランスも上手くとれるようになりました。
現在は人物イラストだけでなく、背景やパースも上達するよう勉強しています。

勉強以外では、上大岡キャンパスでは、UNOやトランプ等を生徒・先生方でするゲーム大会のようなイベントも行い、他の生徒達との交流の機会があります。

私も趣味が合う仲の良い友達が出来ました。授業が終わった後などに一緒に遊ぶなどして、とても充実しています。キャンパス自体は落ち着いて勉強できる雰囲気なので集中しやすいです。残りの高校生活も楽しんでいきたいです。

—————————————————————————————————-

N井さん、ありがとうございました♪

N井さんはイラストが好きで、横浜キャンパスで毎週月曜日にイラスト部にも参加しています。

授業のイラストの時間には、自分目線ではなく、他者の目線でどのように描けばよりよくなるのか、アドバイスを具体的にもらえることがとても楽しい♪と言っていました。

トライ式高等学院では、皆様からのご相談を随時受け付けております。

ぜひ、下記までご連絡ください。

■お問い合わせ■

0120-919-439 (受付10:00~16:00)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他