トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

10月イベント~上大岡~

こんにちは♪

10月20日(木)に上大岡キャンパスでイベントを行いました!!

初めて参加した生徒さんもおり、 これまでで最高の参加者数でした!

イベントの回数が増える度に参加者も増え、

「自分の番が回ってくるまで時間かかる~!」という

うれしい声も出てきました☆

そんな上大岡のイベントはこのような雰囲気です♪

イベント後は毎回、みんなで昼食をとっています。

普段かかわることのなかった人でもイベント後は話しやすくなります☆

トライ式高等学院上大岡キャンパスでは

不登校対策、学習の手助け、進路相談など行っていますが

重要なことの1つとして、生徒の個性が発揮できるような

キャンパスであり続けたいと思っています。

私たちが寄り添いながら、生徒が自発的に動けるように

これからもイベントを通じた交流を行っていきたいと思います!

また、進路に関することや現状で不登校を改善したいが

どのように行っていけばよいかわからない…などのお悩みがありましたら

下記にご連絡ください!

キャンパスの見学も随時行っております。

お電話でのお問い合わせ

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他