トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

新転入学をご検討の方へ

皆様、こんにちは♪

トライ式高等学院 上大岡キャンパスのスタッフです。


先週から今週にかけて台風が過ぎ去り、一時暖かくなりましたが

本日はとても寒くなっています。

季節の変わり目なので、体調管理が重要な季節ですね!

さて、新学期が始まって早1か月がたちました。

新学期が始まってもなんだか気が重くなってしまう

生徒さんもいらっしゃるかと思います。

自分自身でも明確な理由がみつからないときもあるかと思います。

トライ式高等学院 上大岡キャンパスでは、

①1対1の授業でわからないところは丁寧に自分の理解スピードに合わせられます

②昼食はブースで食べたり。、和気あいあいとした雰囲気です

③講師の方やスタッフとも、何気ない会話で笑いあったりすることが多いです

④時には周りの人たちとイベントで知り合うこともあります


など、とても話しやすい雰囲気だと思います♪

そうはいっても初めてキャンパスへ行くまでの

勇気がない方もいらっしゃると思いますので

ご都合が良い日に見学もできますので

お気軽に足をお運びください!!

きっと、今毎日通っている生徒たちも初めは緊張していたと思います!!

今は、キャンパスの雰囲気にも慣れ、自学習に来る生徒も多くおります。

そういった雰囲気含めてお考えになって頂けたらと思います。

【お電話でのお問い合わせ】

0120-919-439 (AM10:00~PM16:00)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他