トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

まず勇気ある一歩「相談」からはじめましょう!

こんにちは、大阪 天王寺にある通信制高校サポート校、

トライ式高等学院 天王寺キャンパスです。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。^_^

いよいよ9月です。新学期ですね。8月下旬からがすでに始まっているところも多いと思います。

「新しい学期はうまくいけるかな」「みんなと一緒にやっていけるかな」と

不安を抱いている方々も多いと思います。ぜひ一人で悩まないで下さいね。

トライ式高等学院 天王寺キャンパスには、たくさんの生徒がおります。

その生徒ひとりひとりが、学校に行けなくなり、悩み、苦しみました。

でも「勇気ある一歩」を踏み出したのです。その一歩から大きな変化が起こりました。自分では想像もつかなかった学校生活が始まりました。友達ができ、勉強がわかるようになり、人を信じれるようになり、笑顔を取り戻すことができました。その「勇気ある一歩」、それが「相談」です。

一人で悩まずにぜひお電話ください。

*****************************************************************************

トライ式高等学院 天王寺キャンパス(大阪)野口・田中

大阪市阿倍野区旭町1-1-10 竹澤ビル2階

TEL:0120-919-439

天王寺キャンパスには、大阪・奈良・和歌山から生徒が通学しています。

大阪府:大阪市内、東大阪市、寝屋川市、堺市、岸和田市、八尾市、泉大津市、貝塚市、大阪狭山市、松原市、羽曳野市、藤井寺市、泉佐野市、

奈良県:奈良市、生駒郡、葛城市、天理市、香芝市、橿原市、

和歌山県:橋本市

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他