トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

ハワイ留学に出発!!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

新潟市役所前校です。


トライ式高等学院では、毎年ハワイ留学を実施しています。

狭い日本を離れ、壮大な自然の中でのかけがえのない経験を通して、多くの先輩達はたくましく成長してきました。

今年、新潟校では二人の二年生NさんMさんが参加してくれますが、その二人に出発前の気持ちを聞いてみました。












* なぜ参加しようと思ったのですか?

Mさん ・日本を外から見てみたいと思ったから。

Nさん ・生きた英語を学びたかったから。


* ハワイ留学で楽しみにしていることは何ですか?

Mさん ・ハワイの食文化を学びたい

Nさん ・きれいな海を見てみたい。


* ハワイ留学での目的を教えてください。

Mさん ・ハワイの人との会話を楽しむ。

Nさん ・リスニング力をあげる。


二人ともどうもありがとうございました。

慣れない土地での生活も、二人だから心強いでしょうね。

貴重な思い出をたくさん作ってきてください。


土産話を楽しみに待っています!

気をつけていってきてくださいね!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他