トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

みんなのGW

みなさん、こんにちは GW明け いかがお過ごしですか?

静岡校では、GW明け5月6日は81%以上出席率

本日5月9日(月)は、100%

通学型の生徒は元気よく全員登校してくれました!

素晴らしい♪(^O^)/

そこで、生徒・先生方も含めGWどのように過ごしたか聞いてみました。

もちろん、自宅で勉強していた・ゆっくりくつろいでいたという生徒もいましたが、

美味しいものを食べたという生徒もいたため写真を頂きました!

鎌倉・静岡浅間神社・名古屋・大阪・京都・伊豆 みんな色んなところに家族で旅行に出掛けたみたいです!

どれも美味しそう❤

静岡の街中では、肉フェスという催しものがあり、そちらに参加した生徒もいました!

肉フェスは、凄く美味しかったけど、少し胃もたれしてしまったwwwと話をしてくれました!

他には、家族写真や先生方からも頂いたので

ご紹介




❤❤❤

みんな、上手にリフレッシできたようでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他