トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

西大寺キャンパスの日常

みなさん、こんにちは

奈良県にある通信制高校のサポート校 トライ式高等学院西大寺校です。

西大寺キャンパスでは昼食時やおやつ休憩タイムにみんなで楽しく雑談しています。

最近注目の話題は「『太鼓の達人』キャンパス内の名人は誰か?
私は見ているだけでやったことがないのですが、運動神経・反射神経・リズム感など…いろいろ必要みたいですね。

このように、トライ式高等学院西大寺キャンパスにはいろいろな個性や趣味の生徒のみなさんが通ってきています。そんな皆さんにある休日の様子を聞いてみました。

Yちゃんはスクーリング帰りに大好きなバンドのライブに直行!!

生のステージに大興奮してヘッドバンギングやりすぎてむちうちになってしまったとか・・・笑。お大事にね。

カメラが趣味のMちゃんは次の休みに一人旅に挑戦します。素敵な写真いっぱい撮ってきてくださいね。

西大寺キャンパスには、そんな生徒たちが撮り貯めた写真集があります。
先輩から今の在校生まで様々な写真がまとめられています。

それぞれの個性が輝いているので、是非ブログを見て頂いた皆さんにも一度見て頂きたいです。感性が溢れとても素晴らしい作品となっています!!

西大寺キャンパスは決して大きなキャンパスではありませんが、アットホームで先生方も長年教育に関わってきた人なので、安心して通学してください♪

5月も個別相談会やキャンパス見学など奈良,西大寺校を含めお近くのキャンパスにお気軽にご相談ください。
お問い合わせは0120-919-439までお待ちしております。皆さん、よいGWをお過ごしください♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他