トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

宇都宮ウォーキングイベント実施しました♪

宇都宮ウォーキング大会を実施しました!

友達になれた2人がいました♪


新入生を交えての年度初めてのイベントとなりました!

はじめに二荒山神社にお参りするため、キャンパスから神社までウォーキングです!

平日でしたが、参拝客も多く、お宮参りで赤ちゃんを連れられているご家族もいらっしゃいました♪

境内に行くための長ーーーい階段には、女子たちが「無理っ!」といって騒いでいましたが、

てみずや(手水舎)のところに鳩が「でーんっ!」と人に恐れることなく、鎮座しており、みんなで笑いました(笑)

鳩の後ろをついていくという遊びをして楽しかったです(笑)


さて、お参りをした後は、オリオン通りを散策し、みんなでクレープを食べました。

みんな迷って迷って注文から食べるまでかなり時間がかかりましたが、わいわい楽しく食べました!

この日の中で一番盛り上がったのは、このクレープかもしれません♪(笑)

その後、宇都宮城址公園を散策して、田川沿いを通りキャンパスに帰還★

体調チェックをして解散となりました。

その日に友達になれた生徒たちがおり、

イベント終了後、ファミレスで一緒にごはんを食べに行ったそうです♪♪♪

今日「楽しくごはんを2人で食べた!」という報告を受けて、本当に良かったです♪

通信制高校トライ式高等学院に興味がある方はぜひご連絡ください♪

体験授業や一緒にお昼ごはんを食べたりなど、キャンパスライフの体験もできます!

TEL:0210-919-439






おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他