トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 姫路校ブログ記事

4月の姫路キャンパス☆イベント♪

みなさん こんにちは

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 姫路キャンパスキャンパス長からです。

新年度になって早1ヶ月が経とうとしています。

皆さんは、どんな新年度を迎えましたか?新しい生活で今頑張っている方も多数おられると思います。

キャンパス長の山内も姫路キャンパスをどんなふうに盛り上げていこうかと、新年度になって毎日考えています!!!

今回は、4月中に姫路キャンパスの生徒が参加したトライ式高等学院のイベントについてご紹介したいと思います。

新入生歓迎会

先日、大阪での新入生歓迎会に参加しました。箕面の滝までのハイキングです。

初夏のような良い天気の中、気持ちよい汗を流して、ハイキングしました。

ハイキング中は「ミッション」というクイズを解きながら登ったので皆でわいわい楽しく登ることができました。

楽しかったね♪♪♪

関西全体のトライ式高等学院が集合した行事だったので、大阪だけでなく、京都や滋賀の生徒さんとも交流することができました。

ロッククライミング

姫路キャンパスのホームルームでロッククライミングに行きました。姫路キャンパス近くにロッククライミングできる施設があって時々行っています。

さあ、スタート!

登るのに皆必死でした。


☆   ☆    ☆   ☆   ☆   ☆    ☆    ☆     ☆    ☆   ☆   ☆    ☆

今月はスポーツ行事が多かったですが、汗を流して、体力増進できたでしょうか?^^

運動もして勉強もして遊びもして、、、トライ式高等学院パワーアップしていきましょう!!!

姫路キャンパスは、10数人の生徒が在籍しています。ほぼ毎日学校に来て、頑張っています^^

キャンパス長の山内も、トライ式高等学院で働きながらいろいろな勉強をしています。(運動も定期的にしていますよ♪)

スポーツも勉強もどっちも努力して頑張れることは素晴らしいですね!!

そんな、トライ式高等学院に興味をお持ちの方は一度トライ式高等学院へご連絡ください。

トライ式高等学院 姫路キャンパス

tel;0120-919-439(9:00-22:00:年中無休)

mail;try-gakuin-info@trygroup.com



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他