トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

☆三宮キャンパス新入生歓迎会のお知らせ☆

皆さん、こんにちは。三宮キャンパスの南部です。
春になり、気温が安定してきましたね。花粉の季節になってきましたが、
皆さん大丈夫でしょうか?

さて先日、関西全体の行事である新入生歓迎会に三宮キャンパスの生徒と参加してきました。
総勢70名ほどの参加でした。グループで箕面の滝を見に行くという行事だったのですが、道中
さまざまなミッションが渡され、生徒と一緒にそのミッションに挑みました!三宮キャンパスと天王寺キャンパス
合同のグループで交流もできてとっても楽しかったです。
箕面名物のもみじの天ぷらもグループ全員で食べました。塩辛いと思っていたのですが、甘くて
驚きました。箕面の滝の写真を撮ったのでのせておきます。とても綺麗でした。

さて関西全体の行事としても新入生歓迎会をしたのですが、来週三宮キャンパスでも開催します。
ご興味ある方はキャンパス長までご連絡ください。

☆三宮キャンパス新入生歓迎会☆
日時:4/26(火)

10時半~11時半

場所:三宮キャンパス

今回もチーム戦で挑んでもらおうと思います!クイズ大会開催の予定です。私は残念ながら司会のお手伝いをするので、チームには
参加できませんが、白熱したバトルを楽しみにしています。

また三宮キャンパスの新入生歓迎会の模様はこのブログでお伝えしようと思います。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他