トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

新入生歓迎会へ行こう!!

みなさん、こんにちは
通信制高校サポート校 トライ式高等学院 奈良 西大寺キャンパスです。

昨日、新入生と在校生の交流を深めていくため「新入生歓迎会」が行われました。
そして向かうは大坂にある「箕面の滝」へ!!

関西10キャンパスから総勢90名の参加となりました。

ただ単にハイキングという訳ではありません。

道中様々なミッションが与えられ、チーム一団となり親睦を深めながらミッションをクリアしていくのです!

さぁみんなの知恵を出し合いましょう!

普段、生徒さんたちにもお馴染みの久住先生……が、あれれ!?

この日、「Mr.Kusumiを探せ!!」というミッションでアフロを被っていたため、なかなか生徒たちは見つけられなかったようです(笑)(普段は整髪です)

約1時間の登山を追えゴール地点には大きな滝とお猿が迎えてくれました。

下山後も、昼食を取りながら楽しいゲームで1日中盛り上がりました。

参加してくれた生徒の皆さん、お疲れ様でした。皆さんの笑顔を見れて先生たちもホッと安心しました。

高校生活の良い思い出の1つになってくれたら嬉しいです。これから1年まだまだたくさんの行事が待っているのでどんどん参加してくださいね。

トライ式高等学院では5月からの転校も随時受け付けております。

お勉強だけではない、楽しいことだけではない、充実した高校生活が待っています。

個別相談会やキャンパス見学など、奈良西大寺校を含めお近くのキャンパスにお気軽にご相談ください。
お問い合わせは0120-919-439までお待ちしております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他