トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

行ってきました!新入生歓迎会♪

皆さまこんにちわ^^

滋賀県草津キャンパスの吉田です。

先日、4月20日に新入生歓迎会に行ってきました!!

当日は70名の参加者を歓迎するような、気持ちの良い晴れの日でした♪

場所は大阪の箕面の滝だったのですが、滝までは綺麗に舗装されたハイキングコースになっていて

とても歩きやすかったです。

また道中ではみんなで面白い写真を撮ろう!!モミジの天ぷらを食べよう!!等の

ミッションが出され、どの班も初めは緊張していましたがクリアするごとに親睦が深まっているようでした。

そんなこんなで盛り上がっていると何やら水の流れる音が・・・

さらに道を進むと・・・

すごい!!思っていたよりもずっと大きくビルの5階くらいの高さはありました!

滝に近づくととても涼しく、ハイキングで火照った体を冷やしてくれます。

さらに運のいいことに

お猿さんもお出迎えに来てくれました!実際に見るとかなり大きかったです^^

箕面の滝では普段感じない自然を感じながら体を動かせたり、初めて出会う生徒同士が仲良くなっていく姿も見ることができ、

とても素敵な歓迎会になりました!これからの新入生、在校生の活躍にさらなる期待が持てる・・・そんな一日でした♪

もちろんこれからもたくさんイベントは開催されます!!トライ式高等学院では勉強以外にも様々な行事を企画していますのでご興味のある方は是非お問合せくださいね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他