トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

感動的だった3年生を送る会

柏キャンパスでは3/24(木)に3年生を送る会を開催しました。

スタッフが何よりうれしかったのは、「3年生を送る会」をやろうと2年生のIさんが、発案してくれたことです。Iさんいわく、「たとえ、通信制、個別で学習していても、3年生の人にみんなで過ごしたいい思い出を持って卒業してもらいたかった」そうです。

やろうと決めからのIさんと1年生のUさんの活躍は目覚しく、てきぱきと買出しに行き、会の進行を考え、あいさつ文まで作って会に臨みました。当日は2年生のアルバイトで忙しい0君、体調を崩して少し休んでいたKさんも準備に加わってくれました。

みんなの努力ですっかりきれいに飾られた教室に拍手で卒業生を迎え入れ、いよいよ会が始まりました。Iさんの在校生の挨拶は本当に感動的でスタッフ2人はウルウルきてしまいました。集合写真を撮り、みんなでハンバーガーやチキンを食べながら、ウノやトランプをして楽しい一時を過ごしました。


準備もみんなで

寄せ書きをプレゼント

卒業生と在校生

ゲームも楽しみました

柏キャンパスでは「個別でも友達ができる」を目標の一つにあげていますが、それを実践したような在校生の活躍でした。卒業生もいい思い出を持って次のステップに踏み出してくれることと思います。

今、転校をお考え中の皆さんご家庭の皆様、トライ式高等学院柏キャンパスではいつでも教室見学や体験授業を受け付けております。 私たちと一緒に学園生活をエンジョイしましょう。

授業時間  月曜日~金曜日10:00~16:00 (春休み期間3/25~4/5は13:00まで)

なおお問い合わせは、フリーコール0120-919-439(受付時間9:00~22:00)までおねがいします。





おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他