トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

岡山&中新町キャンパス合同でサバイバルゲーム!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。岡山キャンパスです。

寒い日が続いています。みなさんは寒さで体がガチガチに固まって縮こまっていること、ありませんか?

・・・・

そこで、日頃の運動不足を解消すべく\「たまには思いっきり体を動かそう!」/ということで、岡山キャンパスでは先日、久しぶりにサバイバルゲームを行いました(^^)

ちなみにこちら、高松の中新町キャンパスの生徒さんも参加してくれることになり、思いがけず2つのキャンパス合同のイベントになりました!今回は、その模様をお伝えします。

・・・・

・・・・

お昼休みに岡山キャンパスに集合し、まずはみんなそれぞれ自己紹介。その後、路面電車で移動し店内へ。

お店に入ると安全のためにゴーグルやマスクを装着し、ガンの使い方やコースの説明を受けました。ひと通り準備が整ったところで、まずは岡山vs中新町」に分かれ、いよいよ対戦開始!!

中新町キャンパスのみなさんはうどん県出身としての誇りを胸に、「打倒!桃太郎!」とやる気満々です…Σ( ゚Д゚)

・・・・

ちなみに中の様子は、このようにモニターで見ることが出来ます。

こうしてモニターを見ている最中にも、外からは\わーっ/\キャーッ/という声が…。

何やらコースの中では白熱した戦いが繰り広げられているようですが、普段から穏やかでおっとりしている岡山キャンパスのみなさんは、元気で活発な中新町キャンパスのみなさんにやや圧倒され気味(?)な感じが…(゜゜;)

時々チームを替えながら1ゲーム10分~15分程度を数セット行い、最後にはみんなヘトヘトに…

でも、双方互角の戦いを繰り広げていましたよ!

今回は男子の参加者が多かったので、みんな結構本気でやり込んでいました(^^;)

キャンパス同士の交流も深まった今回のサバイバルゲーム、また何かのきっかけで合同のイベントが出来たら良いなと思います♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他