トライ式高等学院オフィシャルブログ

鹿児島 鹿児島中央校ブログ記事

~盛り上がりました!! 鹿児島~

ブログをご覧のみなさんこんにちは

鹿児島中央キャンパスです。

2月のイベント ★ラウンドワン★の様子をご紹介します!!

お天気にも恵まれ、11名の生徒さん3名の先生方が参加してくださいました。

今回は、午後からのイベントでしたが、ゲームに、スポーツに、おもいっきり身体を動かす機会になったようです。

また、夏に引き続きお馴染みの“屋外でのバレーボール大会”!!

昨年の夏に負けないくらい盛り上がりましたよー!!

後半戦は、みんなの気持ちが繋がっていたのか、ボールが繋がる繋がる!!!!!

大会という枠を超えて、みんなの気持ちが繋がっていたのだと思います。

高等学院をご検討中のみなさまへ

課外学習の体験もお待ちしております!!

0120-919-439/try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他