トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

鹿児島 鹿児島中央校ブログ記事

鹿児島~2月の課外学習~

ブログをご覧のみなさんこんにちは

鹿児島中央キャンパスです。

1月の課外学習の様子をお知らせします。

知覧ツアーと題して、『知覧の平和会館』へ出かけました。

今回は、6名の生徒さんが参加してくれました。

鹿児島市内からバスで1時間30分、知覧へ到着です。

到着直後、まずはお昼ご飯をいただきました!

休憩させて頂いた場所は“パン屋さん”でしたが、なんとお座敷があり旅の疲れを

ゆっくり癒してくれるすてきな空間でした。このお部屋がみんなお気に入りになりました!!

お腹も満たされたところで、知覧特攻平和会館へ。

改めて戦争の恐ろしさを感じ、

同時に

命の尊さ、“今”に感謝すること、それぞれ心に残る時間となったようです。

鹿児島中央キャンパスでは、月に1度の課外学習を企画しています。

施設見学や、思いっきり体を動かすイベント、みなさんに楽しく参加いただけるように企画しています。

もちろん、体験参加も可能です。

教室に見学に行くのは緊張するな・・・と思っているあなた!!

課外学習なら、気軽に参加できる上にキャンパスメンバーとの話で

普段疑問に思っていることを聞けるので、不安解消できます!!

まずは、ご連絡ください。

0120-919-439/try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他