トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

合格速報! 千種キャンパス

希望進路実現に向けて、合格者の声を紹介します。今日は名古屋学院大学外国語学部に合格したIさんに、インタビューをしました。

~トライでの学習は、どのように進めましたか~

マンツーマンでの指導のトライなので、苦手な部分を丁寧に教えてもらいました。またプライベートで悩んでいる時なども相談にのってもらったり、色々な面で支えてもらいました。

~どんな学生生活を送りたいですか~

私は、とても良い友達に高校生活を支えてもらっていると思っています。たくさんの友達を作り、その友達を支えていけるような学生生活を送りたいと思います。公私ともに充実した学生生活を送りたいと思っています。

~将来の目標は何ですか~

中学校の英語の教員になりたいです。自らの経験から、不登校の生徒にもしっかりと目を配ることのできる教員に、また生徒から信頼される授業の分かりやすい教員になりたいと思います。

~受験生に一言~

不登校を経験している私ですが、トライのみんなに支えられて大学に合格することができました。今は苦しくても、夢をあきらめずに進んでいって欲しいと思います。きっと、叶います。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他