トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

スポッチャへ行ってきました☆

みなさん、こんにちは(^▽^)

10月になり、気候も涼しく過ごしやすなってきましたね~

さて、先日は関西の体育イベントがあり、

大阪なんばラウンドワン『スポッチャ』へ行きました!!

大阪、奈良、京都、滋賀など各地のキャンパスから生徒が集まり、約40名が参加してくれました☆

はじめましての友達もたくさんいましたね(^^)

館内では、3つのグループに分かれて行動し、各フロアですきなスポーツを楽しみました!

サッカー、テニス、バスケットボール、パターゴルフ、ローラースケート、バッティング、卓球など

いろいろな種目がありましたよ~!

チームにわかれてテニスをしたり・・・

みんなで一緒にローラースケートですべったり・・・

1人で滑るのはちょっと不安な子も、友達と一緒だと安心ですね!

大きなクリアボールの中に入って行う、話題のバブルサッカーもありましたよ!

普段はなかなか会えない他のキャンパスの友達とも、スポーツを通して楽しく交流できました☆

また次回のイベントでみんなに会えるのが楽しみです!

10月からもいろいろなイベントが盛りだくさんなので、ぜひ参加してみてくださいね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他