トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

仙台キャンパスのゆかいな先生たちをご紹介!!

皆さんこんにちは。

トライ式高等学院では、プロ講師によるマンツーマン授業を実施しています!

生徒さん1人1人の状況や性格に合わせて、相性の合う先生をご紹介していますので、

相性ぴったりの先生と自分に合ったペースで安心して授業を進めていくことが出来ます!

指導経験豊富な先生たちですので、授業内容も中学校の復習から難関大学の受験対策まで幅広く指導をすることが出来ます!!

お勉強だけではなく、高校卒業後の進路相談や悩み相談にも親身になって向き合ってくれる先生たちがたくさんいます!

今日は、そんな先生方の中から、いつも笑顔で迎えてくれる、通称「しがらき(信楽)」先生を紹介したいと思います!!

■担当科目:英語・古典・数学・生物

■先生からのメッセージ

雰囲気・体格ともども信楽焼のたぬき(軒先に良くある狸の置物)に似ていると良く言われます。自覚はあります。タヌキはわれわれにとってとても身近で馴染み深い動物ですが、イヌ科であり、本来極東地域にしか生息しません。タヌキのように親しみがありつつ意外性をそなえた存在でありたいと思っています。宜しくお願いいたします。

□しがらき(信楽)こと菊谷先生のコラムはこちら ⇒ 「went」 のなぞ ⇒ 「hard、hardly」 のふしぎ ⇒ 「children」 のひみつ

.

【トライ式高等学院をご検討中の方へ ~無料体験授業のご案内~】

『集団授業は苦手だけど、マンツーマン授業なら安心。』『自分のペースで勉強を進めたい。』

など、トライ式のマンツーマン授業では皆さまの様々なご希望にお応えします!

優しくて、楽しい先生方がたくさんいますので、

是非一度、体験授業でマンツーマン授業の良さを実感してみてください!

(予約制となりますので、事前にご連絡ください。)

TEL:0120-919-439

MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
甲信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他