トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

福岡天神キャンパスの先生たちをご紹介!!-第2弾-

皆さんこんにちは、福岡天神キャンパスです

だいぶ秋らしくなってきましたね。朝晩は結構冷えてきましたので、体調管理はくれぐれも気を付けてください!

トライ式高等学院では、プロ講師によるマンツーマン授業を実施しています!

生徒さん1人1人の状況や性格に合わせて、相性の合う先生をご紹介していますので、

相性ぴったりの先生と自分に合ったペースで安心して授業を進めていくことが出来ます!

指導経験豊富な先生たちですので、授業内容も中学校の復習から難関大学の受験対策まで幅広く指導をすることが出来ます!!

お勉強だけではなく、高校卒業後の進路相談や悩み相談にも親身になって向き合ってくれる先生たちがトライ式高等学院にはたくさんいます!

今回は、前回の古舘先生に引き続き、福岡天神キャンパで活躍中の森先生をご紹介します。森先生は、なんと、全科目の指導が出来るスーパー講師なんです!

いつも楽しい授業で生徒たちからも絶大の人気を誇っています!!

*

*

 ■担当科目:全科目
■森先生からのメッセージ

『みなさん、こんにちは!!
 トライ式高等学院の講師を担当させていただいている森直矢と申します。
 高3までの全科目を指導しています!一人ひとりの学習を全力でサポート致します!!
 一緒に学びましょう!!』

【トライ式高等学院をご検討中の方へ ~無料体験授業のご案内~】

『集団授業は苦手だけど、マンツーマン授業なら安心。』『自分のペースで勉強を進めたい。』
など、トライ式のマンツーマン授業では皆さまの様々なご希望にお応えします!
優しくて、楽しい先生方がたくさんいますので、
是非一度、体験授業でマンツーマン授業の良さを実感してみてください!
(予約制となりますので、事前にご連絡ください。)

 TEL:0120-919-439
 MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他