トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 藤沢校ブログ記事

藤沢キャンパスのゆかいな先生をご紹介!!

皆さんこんにちは!

今回も、前回に引き続き藤沢キャンパスのPRをさせていただきます。

藤沢駅前校のよいところは、駅から近いことと生徒さんが比較的少ないので、

いつも静かで空いていることです。

人が多く賑やかな教室に気おくれしてしまうお子さんにはお薦めの教室です。

また、キャンパス周辺には、おいしいお惣菜やお弁当を売るお店がたくさんあります。

お昼が楽しくなりますよ!!

授業は勿論ですが、平日の10:00~16:00の間であれば、

いつ自習に来ても(夏期・冬期講習中以外は)ブース席に座ることができます。

また、スタッフや講師の目くばり心くばりが一人一人にしっかり届く環境となっています。

トライ式高等学院では、プロ講師によるマンツーマン授業を実施しております☆

生徒さん1人1人の状況や性格に合わせて、相性の良い先生をご紹介していますので、

相性ぴったりの先生と自分に合ったペースで安心して授業を進めていくことが出来ます!

指導経験豊富な先生達が揃っておりますので、

授業内容も中学校の復習から難関大学の受験対策まで

幅広く指導をすることが出来ます!!

勉強だけではなく、高校卒業後の進路相談や悩み相談にも

親身になって向き合ってくれる先生たちがトライ式高等学院にはたくさんいます!

今回はそんな先生達の中からいつも笑顔で、優しく丁寧なご指導をしてくださる

武井先生をご紹介したいと思います!!

武井先生は、横浜校でもご指導されており、

毎週金曜日は藤沢キャンパスにて授業をしてくださいます。

トライ教師歴   年のベテランです!

■担当科目:数学

■武井先生からのメッセージ:

トライ式高等学院藤沢校には金曜におります!
授業以外の時間もお話を したり楽しく過ごしています。
皆さんいつも気軽に声を掛けてくれうれしく思っています。
部活動では担当外の生徒さんとも交流ができ、

遠足に行ったりお菓子を食べてお茶をしたりする時間もあり楽しんでおります。
勉強に部活動、イベントとの区別が出来ている生徒さんに感激しております。

【トライ式高等学院をご検討中の方へ ~無料体験授業のご案内~】

『集団授業は苦手だけど、マンツーマン授業なら安心。』『自分のペースで勉強を進めたい』

など、トライ式のマンツーマン授業では皆様の様々なご希望にお応えします。

優しくて、楽しい先生方がたくさんいらっしゃいますので、

ぜひ一度、体験授業でマンツーマン授業の良さを実感してみてください。

もちろん、ご自宅での授業も可能です。

(※予約制となりますので、事前にご連絡ください。)

TEL:0120-919-439

MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他